コウスケアメコミのブログチャンネル

YouTubeでアメコミに関する情報をアップしている『コウスケアメコミチャンネル』のブログです。動画では扱えないような小ネタや長期海外ドラマシリーズの解説なんかもやっていきたいなお思っております。

お久しぶりです。コウスケアメコミのブログチャンネル

このブログではあけましておめでとうございますと言ったほうが正解でしょうか。

 

前回の更新が12/10で、丁度『クライシス・オン・インフィニット・アース』の放送が始まる直前でしたね〜。 

 

そこから約1ヶ月半経過し、再び文章を書き殴りしております。このブログを楽しみに待って下さった方々には大変申し訳ないです。今日からアローバースの各ドラマレビュー&感想考察ブログを再スタートします。

 

本国アメリカの方では、既にクライシスの放送も終了し、とんでもない展開になっていましたよね。さらに昨日1/28(米国時間)にアローの最終回が放送され、あのキャラクターがあんなことに…と、マジでヤバいです。

 

今ブログで更新しているのが『ARROW/アロー』のシーズン1ということで、比べてみると同じドラマとは思えない展開に。。

 

このシリーズはシーズン1からの更新ということなので、このブログを読んで「アローバース面白そうじゃん」とドラマに触れていただくキッカケに、1人でも多くなっていただければいいな。と思っております。

 

それでは早速、次の更新は今日の17時より、『ARROW/アロー』第8話の感想考察ブログを更新します…お楽しみに!